活動BLOG - Topics

モンベルクラブ「OWSサポートカード」でお買い物のたびに寄付されます

モンベルクラブ「OWSサポートカード」でお買い物のたびに寄付されます

モンベルクラブ・サポートカードは、お買い物のたびに自然保護団体などに寄付ができるモンベルの寄付型メンバーズカードです。
このたび、OWSに寄付ができる「OWSサポートカード」ができました。
OWSサポートカード会員になると、モンベルでのお買い物のたびにモンベルからOWSに寄付されます!

OWSサポートカード会員が買い物をすると、通常の会員と同じポイントが加算(5〜9%)されるだけでなく、さらにお買い上げ金額の3%相当のポイントが、モンベルからOWSに寄付される仕組みです。(⇒モンベルクラブ・サポートカード
また、お持ちのポイントをOWSに寄付することもできます。(⇒モンベルクラブ・ポイント交換寄付

年会費(1,500円)が必要ですが、お買い物のポイント加算だけでなく、アウトドアでの活動時に優待が受けられる施設や特典もいっぱいです。(⇒モンベルクラブ特典
すでにモンベルクラブ会員の方も、会員更新の年会費支払い時なら無料で切り替えできます。
※更新時以外の切り替えは300円(または300ポイント)が必要です。


モンベルのWEBサイト、専用フォームからお申し込みください。


おなじみ高砂淳二氏撮影のアザラシのデザインです



寄付いただいたポイントは、海の環境保全活動や調査活動などの支援として、活用させていただきます。