OWSの活動は、メンバーの会費や、募金・寄付金などで賄われています。OWSの活動に賛同いただける個人・法人の皆さんは、ぜひご協力をお願いします。寄せられた資金は、海の環境保全や生き物をまもるための調査活動などに使われます。

寄付・募金をいただいた団体・法人様名は、「寄付・募金者一覧」ページに掲載させていただきます。(一部を除きます。掲載をご希望の法人様は事前にお問い合わせください。)
※個人の寄付は掲載いたしません。


14.海の豊かさを守ろう

寄付について


郵便振替で寄付
口座番号 00150-0-157507 加入者名 OWS

郵便局備え付けの振替用紙(通信欄)に「寄付」とご記入のうえ、郵便振替にて手続きをお願いします。
※通信欄にコメントもご記入いただけます。


銀行振込で寄付
郵便振替ではなく銀行振込(三菱UFJ銀行の指定口座)をご希望の方はお問い合わせください。
寄付についてのご案内をさせていただきます。


クレジットカードで寄付
SOFTBANKの「つながる募金」利用でどなたでもクレジットカードでの寄付ができます。(継続寄付も可能です)
クレジットカードで寄付のご案内」をご参照ください。


寄付者には「寄付金受領証」を郵送またはメールにて送付いたします。
※郵便振替での寄付の方には郵送となりますが、事前に寄付のメール連絡をいただけましたらメール添付での発行も可能です。お問い合わせフォームまたはメール(宛先:info@ows-npo.org)にてご連絡ください。

※1000円以下のご寄付の場合は、発行いたしておりません。大変恐れ入りますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。





※ご注意:当法人および関係者から、面識のない非会員や個人等へ、メールなどで個別に募金や寄付金のお願いをすることはございません。
OWS事務局(@ows-npo.org)とは異なる組織からの、当法人への募金や寄付金依頼(メールによる要請)は当法人には一切関係ありません。当法人の関係者を装い、募金等の振り込みを依頼するようなご連絡があった場合は、ご入金前に当法人までご連絡ください。


 


クレジットカードで寄付!「つながる募金」どなたでもOK



ソフトバンク「つながる募金」の利用を開始しました。どなたでもOWSに寄付ができます。
金額は100円から10,000円まで選択可。3ヶ月〜12ヶ月の継続寄付を選択できるほか、都度(1ヶ月:1回)寄付の選択も可能です。


また、ソフトバンクユーザーの方は携帯電話の利用料金の支払いと一緒に継続的な寄付ができるだけでなく、ポイントでの寄付も可能です。


クレジットカードでOWSに寄付できます


SoftBankのスマホからご利用料金とまとめてOWSに寄付


ソフトバンクポイントでOWSに寄付


  • OWSで寄付者の情報が取得できるのは「領収書を希望する」にチェックしていただいた場合のみです。また、寄付者情報の取得まで1〜2ヶ月かかりますので、ご留意ください。
  • 大変恐縮ですが、お名前とご住所の情報がない場合 および 1,000円以下のご寄付の場合は、領収書(寄付金受領証)の発行は致しておりません。何卒、ご了承のほどお願いいたします。

募金箱について


現在、募金箱の貸出・提供は行っておりませんが、文化祭、バザー、展示会、セミナー等の期間を限定したイベント等で、募金活動を行っていただける方には、OWSの募金箱ラベル(ダウンロード版)を活用いただけます。
(事前にご連絡ください。募金活動の実施期間と内容を明確にして申請してください)

イベント終了後、お知らせする指定口座にお振込をお願いします。金額の多寡は問いません。


関連ページ