活動BLOG - ネイチャースクール

ネイチャースクール「海辺の生きもの観察&カメラ教室」終了

ネイチャースクール「海辺の生きもの観察&カメラ教室」終了

6月22日ネイチャースクール「海辺の生きもの観察&カメラ教室」を城ケ島で実施しました。
今回は、オリンパス社員のご家族とお友達が18名参加しました。

接近していた台風4号の影響が心配されましたが、当日は良いお天気で、城ヶ島の景観や磯の生き物などの撮影を楽しむことができました。



午後からは海岸で集めてきた貝殻や流木・シーグラスなどを使ってフォトフレームを作りました。



みなさんそれぞれ個性あふれる素敵な作品を作っていました。
手作りフォトフレームに自分が撮影した写真を飾ると、とても良い思い出になりますね。

今日撮影した写真は「未来に残したい海・第2回子どもフォトコンテスト」に応募していただきます。