OWSの活動に賛同し、応援していただける方。
メンバーには年4回発行の会報、季刊「エブオブ」をお届けしています。
年間サポート費は、次の中からお選びいただき、ご指定の銀行または郵便局の口座より自動引落で納入となります。
継続的なご支援をお願いします。

年間サポート費



サポーター(一般) いずれかをお選びください
□6,000円 □12,000円 □24,000円 □36,000円 □48,000円
ジュニアサポーター(小学生~中学生まで) 1,000円
スチューデントサポーター(高校生~大学院生まで) 3,000円

※24,000円以上の年間サポート費は分割して引落することができます(隔月/年6回)。


メンバーは、OWSが企画するさまざまな活動への積極的な参加はもちろん、スタッフとして直接的に活動を推進していただくこともできます。また、OWSの活動に関する企画や提案などもお願いしています。
OWSの活動への参加を通じて、学びを深め、多様性豊かな環境を育む社会の実現を目指しましょう。


▼こんな方々がサポーターです。
□何か環境保全に協力したいけれど、なかなか具体的な活動ができない方
□海の自然環境の悪化に心を痛めている方
□海の環境や生きものに興味があり、さらに学びを深めたい方
□海で今起きていることを知りたい方、学びたい方
□具体的な社会貢献をしたい方、NPO活動に興味がある方
□環境調査に興味がある方、市民調査に参加したい方


サポーターへの登録方法


●インターネットでのメンバー登録

メンバー登録フォームから必要事項を送信してください。
※別途、年会費の納入手続きとして「年会費自動引落利用申込書(口座情報・届印)」を郵送いただきます。お手数ですが、申込みから1週間程度を目処にお送りください。プリンターがない方はメンバー登録フォームにてご請求ください。


年会費自動引落利用申込書


●郵送でのメンバー登録

「OWSリーフレット兼メンバー申込書」は関連イベント会場や協力店、ボランティアセンターなどに設置しています。
※リーフレットをご希望の方には郵送しますので、お問い合わせフォームにてご請求ください。


関連ページ