パラオ・アンガウル州立自然公園 パラオ・アンガウル州立自然公園
パラオ・アンガウル島
TOPページ
アンガウル島について
アンガウル島の歴史
自然公園の展望
アクセス
島内施設
ネイチャーツアー
ボランティアプログラム
アンガウル島の自然
フィールドニュース
渡航情報
お問い合わせ

特定非営利活動法人OWS
ボランティア1 アンガウル州立自然公園ビジターセンター ボランティアメンバー
 
ボランティアプログラム  終了しました
 

あなたもボランティアスタッフとして島民との協力のもとに手作りの公園作りに参加しませんか? ※現在、ボランティアの募集はありません。

※印は専門業務になりますので経験のある方の募集になります。
複数のボランティア業務を兼任していただく事も可能ですのでご相談下さい。
 島内フィールド業務
  動植物調査のアシスタント業務
調査ボランティア 募集:現在は募集していません。
  鳥類及び動物の撮影※
撮影ボランティア

調査資料、ビジターセンター内写真パネル用、ガイドブック用写真の撮影です。望遠レンズが必要です。

 
 
募集:現在は募集していません。
 ビジターセンター内での業務
  写真等の展示作業、センター内整備
 
およびOWSアンガウルオフィス雑務など
募集: 現在は募集していません。
 募集要項
 
応募資格 

年齢制限などは特にありません。公園設置の趣旨に賛同する健康で協調性のある方。但し、専門業務に関しては、経験のある方を募集します。(面談にて選考)また、特定の期間に応募者が集中した場合は、面談などにより選考させていただく場合があります。

※参加希望者には必ず事前に事務局にて、業務内容や現地の状況などの説明をさせていただきます。納得いくまで説明を聞いた上で、参加の決定をすることができます。お気軽にお問い合せ下さい。
参加形態

募集期間内において、短期(9日以内)または長期(10日〜3ヶ月)でアンガウル島内ゲストハウスに滞在し、様々なボランティア活動をしていただきます。
旅行会社主催のボランティアツアーもありますのでお問い合せ下さい。
参加費用

渡航費、宿泊費、食費などの費用は個人負担となります。但し、専門業務の場合はOWSによる一部費用負担があります。

渡航・滞在に関しては提携の旅行会社で手配することが可能です。実際の費用は日程、滞在期間等によって異なりますのでOWS日本事務局までご相談下さい。
 
※現在、ボランティアの募集はありません。
 
 
 
このページのTOPへ