OWS 特定非営利活動法人 OWS
ニュースレター メンバー登録 お問い合わせ
HOME


アジサシ募金

OWSのさまざまな活動は、サポーターやスポンサーの皆さんから提供されるサポート費や正会員の皆さんの会費、一般の協力者の皆さんからの募金・寄付金などで賄っています。

この募金に寄せられた資金は、海の環境や野生生物をまもる調査や活動に使われます。

ご協力いただける方は、指定口座にご入金ください。お名前と寄付額を事務局までお知らせください

銀行振込
で寄付
三菱東京UFJ銀行 新宿新都心支店(329)
普通口座 0286668 名義 トクヒ)オーダブリュエス
郵便振替
で寄付
口座番号 00150-0-157507 加入者名 OWS



また、OWSの募金箱を設置いただいている店舗がありますので、ぜひご協力ください。
>> 募金箱設置店はこちら

募金していただいた方には、ミッドウェイで巣立ったシロアジサシのヒナの「募金ありがとうアジサシシール」を差し上げています。

 
募金箱設置店募集

OWSの募金箱を設置いただける店舗や企業を募集します。

ご協力いただける方は、以下のご案内をよくお読みいただき、内容にご承諾いただけましたら、お申込フォームにてお申込みください。

※現在、設置店の募集は終了しました

◎短期の募金活動にご協力いただける方
文化祭や学園祭、バザー、イベント等、短期での募金活動については事務局までご相談ください。※箱やペットボトル等をご用意いただければ、OWSの募金箱ラベルをお送りします。

■募金箱の設置について

以下、4つのパターンのいずれかで設置をお願いしています。レジや受付など募金に適した場所に設置してください。
募金箱のほか、OWSのリーフレット、アジサシシールを募金箱の脇に設置いただける方は、什器と一緒にお送りします。(数に限りがあります)

※OWSへの募金以外の目的でのご使用は厳にお断りいたします。

(1)募金箱のみ設置
(2)募金箱+リーフレット
 
(3)募金箱+アジサシシール
(4)フルセット
 

募金箱 透明アクリル製 鍵つき
縦16cm×横15cm×高さ20cm
アジサシシール 名刺サイズ
※スタンドケースもお送りします
リーフレット兼
メンバー申込書

A4の三つ折サイズ
※現在パンフレットスタンドはありません(終了しました)

■お申込み方法

(1)募金箱の送付
お申込み内容を確認後、10日以内を目処に募金箱をご送付いたします。

(2)お預り金のご送金
1台につき 3,000円 をお預り金として申し受けております。(募金活動終了後に返金)
募金箱がお手元に届きました後、同封の郵便振替用紙で指定口座にご送金ください。

※募金箱を破損(通常の使用による汚れや傷は除く)・紛失した場合、お預金をお返しすることができません。大切に取り扱いください。

※募金にご協力いただいている募金箱設置店をOWSのホームページでご紹介させていただきます。必要事項をお申込フォームにご記入ください(任意)。
>> 募金箱設置店紹介はこちら

■募金の送金方法

集まった募金は、毎年1回3月末にOWSからお送りする郵便振替用紙で、指定する口座にご送金ください。入金確認後、受領証をお送りします。
※ その他の送金方法をご希望の方は、事務局までご相談ください。

集まった募金は、たとえ少額でも募金者の思いがこもった浄財です。募金および募金箱の管理は、責任をもって取り扱っていただきますようお願いします。

■募金活動を終了するときは

募金活動を終了する際は、その時点での募金額を事務局にご連絡のうえ、お手数ですが募金箱をご返送ください。

募金箱が到着後、お預り金をご返金させていただきます。

募金箱設置のお申し込み ※設置店の募集は終了しました
 


Copyright© 2005-2007 The Oceanic Wildlife Society. All Rights Reserved.